忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
見たぉ――――!!
今日届いた『HeatUp』を早速みました♪



















ヤヴァス!!
ほんと惚れるから!!(惚れてるから!!!)
マジ、本間に生で見たかった!!って思ったもん★☆

なんか、生意気やけどちょっといちゃもん付けさせていただくと。。。

ミセテクレとか悲しい恋とかで激しく踊ったり、動いたりするトコさぁ~カメラ切り替え早いよ!!てか、し過ぎ!!!みたいな
メンバー一人一人を映したいっていうのゎよくわかるんやけど、ウチはどのメンバーでもいいから一人のメンバーが踊ったりしてるのわじっくり見たいワケで・・・・
んでからぁ~何でMCカットやねぇぇん!!
なくても楽しめたよ!?楽しんだけど、魂でのMCってめちゃ大切やと思うワケ!!んで、ウチは結構楽しみにしてたワケ!!!













てか、『Sprits』ではあったやん!!!!!!!!!!






でも、でもめちゃ良かったよ!!!ウチDVD見てるトキめちゃ幸せやった!!(てか、オカンに「幸せそうやなぁ」って言われた)
前の記事で書いたようにウチ今めちゃ悩んでるケド忘れてたもん!!

ウチ的にゎ


「オニギシ」
                  です!!!!!(もちろん全部好き)



はねウチの特に大好きなコンビの曲やからッ!!めちゃ可愛いの
んでね、その時の服が黄色としましま(ヤジルシのやつ?)やねんけど、
亮チャンの着てるやつちょっと袖が長いのッッ!!
なんか手の甲が2/3くらい隠れてる感じ!!(微妙)
これウチの萌えポイント!!!(テスト出るから覚えときなさい)







は言うまでもなく亮チャンが可愛い過ぎる!!!!!
ウチコレ見て3回くらい本気で足つったから!!!(マジだよ)
興奮しすぎた(汗)多分ウチこれこれからリピートしまくると思う・・・




「オニギシ」














ハーモニカとか聞いてないカラ!!!!!!
∞メン全員で歌うトカ反則やカラ!!!
ヒナちゃんタンバリンとか可愛い過ぎるカラ!!!

















とにかくとにかく、めちゃ素敵やのッ!!∞がッッ!!!!
最初買おうかどぉか迷ってたケド本間かってよかった☆★
てか、本気で生で見たかった!!!
いつか絶対∞魂行く!!その時は誰かご一緒してね♪
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
見たン!?!?
by みな 2006.09.10 Sun 16:30 EDIT
「HeatUp」見たン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぃぃなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
貸してな?????????ャスが見たぃ≧△≦;;
返すン遅くなると思ぅ㌔・・・・・
メェルの返事ちょぅだぃ
ゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re:見たン!?!?
from 光 2006.09.10 21:03
見たぁ☆★ヤスもめちゃかっこよかったで♪
髪型ゎウチゎ今の方が好きやけど・・・汗
今度家来る!?一緒に見よぉよッ!!!部活忙しいカラいつになるか分からんけど・・・

メェル返事してなくてゴメンなぁ~ウチメェルすぐブチる人やから↓↓

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック