忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めちゃパラ
昨日放送の
     Mパラ=めっちゃパラダイス(違)
                    を聞いてたんですけど























          亮チャン惚れる!!!!(もぉ惚れてるだろ) 

惜しくも録音してなかったカラ覚えてる範囲でしか書けないんだけど(しかも、ウチ風に)



お題は≪いいこと≫で何かありませんか??と一緒に来ていたたっちょん&亮チャンに尋ねるラジオの人(←なんていうんやっけ?)

たっちょん「いいコトねぇ・・・僕ありますよ!!
        あのぉ楽屋が一緒っていうのはさっき(先週の放送)カラ言ってましたけど・・・ある日ね、僕
        と村上クンと亮チャンで飯いったんですよ!!それでね、亮チャンはお母さんが飯作ってくれてるカラ
        ってお母さんに電話したんですよ!!『お母さんせっかく作ってくれたのにゴメンなぁ・・・明
        日松竹座持って行って食べるカラ』って・・・それでね楽屋で筑前煮を食べてるんです(お母さ
        んが作ってくれた)ケド鼻をすする声が聞こえるんですよ。んで見たら筑前煮食べながら号泣し
        てるんですよ!!」



            やって!!!
良くない??感動的じゃない???(あれ?ウチだけ???)
もぉなんかどんなけ親思いなの!?っていう。。。めっちゃ素敵じゃん!!??ウチコレ聞いたトキこの人好きになって良かったって思ったもん!!!(あれ?いいすぎ???)

あぁ亮チャンのお母さんになればよかった・・・(無理)
筑前煮作る練習しなきゃ!!(無駄)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by みな 2006.09.01 Fri 16:17 EDIT
ぅち、パソコンデビューしちゃぃましたッッ!!これからゎ暇な時光のブログにカキコしにくるねッッ♪♪
メェルの返事待ッてるからねぇぇ~
Re:無題
from 光 2006.09.03 10:27
おぉッッ!!言ってたの本間になったんやぁぁ!!よかったなぁ★☆
また来てなぁぁ♪
みなゎブログとかせぇへんの!?
楽しいでぇ♪♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック