忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
yuka、亜貴、憂、マル子
かなり遅ればせながらですが・・・



まづ、仁クンお帰りなさい!!!
ホントにめっちゃ遅れてしまいました・・・
えッ!?今頃??みたいなね。


でもでも、
復帰してくれて、ホントにホントによかったです。
やっぱりちょっと不安なトコあってんけど、
ホントによかったです!!!
復帰会見ゎ次の日の朝にやってたワイドショーのをちょっと見ただけなんですが・・・汗
仁クンやけた??
髪も真っ黒ですね。
そして、痩せた??なんて感じてます・・・

5人のKAT-TUNが嫌とかそんなんじゃないんですけど、
5人ゎ5人で素敵なんですけど

やっぱり、仁クンゎ必要だろう
ホントにホントに思います。
正直、5人でのシングルを始めて聞いた時・・・
物足りないと、なんか違うっておもいました。



完成系じゃないメンバーで活動していた後に
完成系に戻ったトキの喜びゎハンパないなと実感しました。



だから、NEWSも∞もきっとそぉだろうと・・・
っていうか100万パーセントですけど。
早くそぉなるといいなと思います・・・











以上。
追記ゎバトンです


―バトゥンのルール―
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●お名前は?
光です☆
ちなみに、本名じゃないです...(一応)

●おいくつですか?
16歳♪

●ご職業は?
高校生2年目。

●資格は持ってる?
持ってません↓↓

●今、悩みが何かありますか?
ありますよ~!!
悩みない人なんていないと思ってるので・・・
ただ、ウチゎ人より病みやすいです...汗

●あなたの性格を一言で言うと?
マイペースで、
頑固で、
面倒くさがりです。(3言になってしまった・・・汗)

●誰かに似てるって言われた事ある??
動物とか・・・笑

●社交的?人見知りしちゃう?
めっちゃめちゃ人見知りします。泣

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
うん。ちゃんと聞く方だと思います・・・
聞こうとしない人ゎちょっとだけ、嫌です。

●ギャンブルは好き?嫌い?
したことねーよ!!

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物
 肉!! 笑
 魚
 甘いモノ
 フルーツ
 お菓子
 アイス  などなど

嫌いな食べ物
 ピーマン
 きのこ類(エノキ以外)
 キャベツ
 
●恋人いる?
いません。
いたコトありませんけど、何か??笑

●彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
亮たんがいい!!!
でも、理想ってあんまないカモ??
好きになった人が理想です。
1つだけ言うなら、何かに一生懸命になれる人(なってる人)

●彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
無理だと思う。
自分が悪いと思ってても、後カラゎ謝れないんです・・・
悪いと思ったときすぐになら謝れるケド。

●親友と呼べるお友達は何人いる?
ウチが勝手に思ってるだけかもやけど
2人と思います。

●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
慶チャン溺愛っ子である。

●今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
う~ん・・・
思いつかない!!!


●これの為なら1食抜ける!!
亮チャン。
NEWS。
∞。

●趣味・特技(いくつでもOK!!)
ブログ巡り。
ジャニーズが出てる番組を見る。

●今、行きたい場所は?
NEWS魂。
∞魂。

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
リアルに貯金。
使いたいトキに使う。

●将来の夢を語って下さい♪
動物看護士になりたいです。
リアルに・・・

●その夢の為に、何かしている事はある?
資料とりよせたりしてますよ~
夏休みに体験入学行く予定。

●バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
yuka・・・可愛い子やと思う!!テンション高めで亮チャン好き☆
    一緒にいたら楽しそうな子 
亜貴・・・すっごいしっかりしてる!!ウチより年下やのに考えが大人。
    すばるクン大好きな子
憂・・・ウチがブログやり始めて、始めて仲良くなった子
   元気な子やと思う!!コメント出来てなくてゴメンね~!!
マル子・・・同い年で、めちゃいろいろ考えられる子!!
    いろんな意味で尊敬してますよッ!!





以上。 
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.04.22 Sun 23:22 EDIT
びーっくりしたぁ・・・・。
光のブログきたら自分の名前タイトル・・・
あたし何かしたっけ、みたいな(笑)
尊敬・・・してw 
(これ少クラのしげ風だからね? 通じるかな・・・)

あたしも、KAT-TUNの曲に
仁くんの声入ってないなって思ったとき
やっぱなんか足りん・・・って思った!
だから仁くんが帰ってきてくれて、すごい嬉しい!
ジャニヲタの入り口、実は仁くんなマル子でした♪
Re:無題
from 光 2007.04.24 00:41
びびったでしょ??
ウチもバトン周ってきたトキずっごいびっくりしたの!!
尊敬して・・・分かるよ!!NEWSで書初めしたトキのシゲでしょ??
尊敬してますよ!!マル子さん☆★
KAT-TUNやっぱ仁クンがいなきゃ!!ってなるよね♪
5人がどぉこぉじゃなくてさ・・・

ウチゎその前カラ何気に内クンとかニノとか好きで見てたケド、今みたくハマるきっかけになったのゎごくせんのトキの仁クンと亀チャンなんだよね・・・


無題
by yuka 2007.04.24 Tue 01:47 EDIT
バトンありがとぉ☆

仁の復帰嬉しいね↑(^ω^)
コン行きたかったな~

博貴とノッティも早く戻ってきてほしいね♪

あ、そういえば、ウチ改名しました~
「ゆか」にしました!読み方変わってないけど(笑
Re:無題
from 光 2007.04.25 00:58
うんッ♪
よかったらやってみてね☆
仁クン本当よかったね!!
そぉいえば仁クン登場魂仙台だったよね・・・
全グループ完全色でいってほしいよね~ホントに...
改名したんだったね~あッ!じゃぁ、リンクの名前も変えとくね★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック