忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ケプコンケプコン
  なんか風邪とかひいてるし↓↓
今週は究極にジャニれてない・・・(泣)
火曜の「アテンション…」はキッチリ拝見しましたケド
今日(昨日)の「クロサギ」もほぼ拝見しましたケド
水曜の「ほんじゃに」はさっき見てきましたケド

部活と勉強で過労死しそうです。。。

「アテンション…」の亮ちゃん立ち読みのシーンがリアル過ぎますケド(汗)

一つ聞いてもいいですか??
「スカ★J」って終わったの??火曜録画してたらシンデレラなんとか。。。とか言うのがやっててアレっ!?みたいな。

てか正直今。。。
    人生の中で一番頑張ってますけど
受験の時より勉強してますけど(おいっ!)

まぁそんな疲れを癒してくれるのがジャニだったり。。。★

さっき見た「ほんじゃに」の亮ちゃんのくしゃみに萌えたり♪

章大がなんでも出来すぎて若干腹たったり(笑)
こんなんやからウチの周りに章大ファンが多いんだ(o>□

ジャニがいてなかったら今ごろウチ生きてませんカラ!!

てか。。。高校でジャニ好きさんがいない!!
結構好きな芸能人おる!?とか聞いてるんやけど
『レンジ!』トカ『w-inds.』トカ『小池徹平』トカで。。。
ちょっとやったらついていけるんやけど
  やっぱりジャニじゃないと本性が現せない体質みたいで…

これからは更新週に①回くらいになるかもやけど
  もしよければ相手してやってください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.29 Sat 20:12 EDIT
亮ちゃんの立ち読みのシーンはリアルだったね。『ニヤけてる!!?』ってちょっと笑えた!!あれは演技なのか本気なのか…笑
スカ☆J,こないだは休みだって!公式ページ読んだら書いてあった。だから来週はやると思う!!
あたしは幸い,同じ部活にeighterがいたから何とか…。もし携帯持ってたら,メールでエイト話爆発させちゃう??!
Re:無題
from 光 2006.04.29 23:05
だよね②!!てか、絶対本気入ってると思う。。。(笑)
亮ちゃんはFカップが好きらしいからウチも頑張ろうカナ!(笑)
あっ!お休みなんだぁ~知らんかった(汗)
教えてくれてありがとう☆★じゃぁ来週からゎまた亮ちゃんDAYが続くわけですね♪
部活にeighter!?なんて羨ましい…そんな子がいたら絶対部活も楽しいやろなっ!!
休憩時間はいつもエイト話。。。みたいな。
あぁ~なんて楽しい時間・・・
ウチはまだ部活ではそういう話してないカラなぁ~何かきっかけがあれば。。。
携帯持ってるよ!!爆発させよう★是非お願いします(>▽<)
最近ジャニ話してないカラやっと本性がだせるわぁ~

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック