忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン④
未来ちゃんカラ回ってみたバトンをやってみたいと思います★
 
・究極の選択バトン

①付き合うなら?
  A ドMな錦戸亮
  B ドSな渋谷すばる

Aですね★
私。。。まだどっちなのか分かってなくて 
だから、亮ちゃんと相性があうようになるようにSになろうと思って(o>ω
②結婚するなら?
  A ありえない程めんどくさがりな横山裕
  B 何事にもキッチリしすぎてる村上信吾

  ・・・・・・Bかなぁ~
ウチがめんどくさがりなんでキッチリしてる人じゃないとえらいことになるかと思うんですけど、ウチが実はA型(めっちゃ見えない)やったりするんで変なトコきっちりしてるんでそういうのがあわなかったら嫌やなぁ~とも。。。
 若干ヨコよりのヒナで★

③友達にするなら?
  A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
  B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

  …B………ですか??(聞くな)
Aもいい!!Aもいいケド悩み事は親身に乗られると相談してる方が途中で恥ずかしくなっちゃうタイプなんで
明るくいてくれるほうがありがたいカナ!?と。。。
ただパーン!ってされてるとどう反応するか分からないんで・・・

④一緒に登下校するなら?
  A 学ラン姿の内博貴
  B ブレザー姿の大倉忠義 

 うぅ~ん。。。。。B
だってブレザーめっちゃ好き★ほんとカッコイイ!!!しかも、たっちょんじゃん★
いや。。。でも本音はうっちぃとウチとたっちょんと女友達の④人登校で★(女①人は気まずいカラ)

⑤一緒に料理するなら?
  A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
  B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平 

 A!!!!!!!!!!
亮ちゃんと料理!?。。。。。。死ねる★
毒!?。。。。。。どん②どうぞ!!
ウチ包丁めっちゃ遅いんで『はよ切れや!』トカ言って
横カラ取り上げてトントンって切ってくれたりしたらもぉ!!
てか、亮ちゃんが手伝ってじゃなくてむしろウチが手伝ってやから。
マルちゃんの一生懸命とかも全然イイけど!!!

⑥どっちの行動が好き?(買い物に行ったあなたが思い荷物を持っている場合)
  A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
  B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信吾
 A!!
何も言わずにトカいい!!ウチ「荷物持とうか?」って言われても「いいよ。」って言っちゃうんで。。。

⑦メールするなら?
  A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
  B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

 A
絵文字、顔文字めっちゃ好き★ギャル文字は使わないよね??
可愛いメールは読んでて楽しいもん♪
でも、メールできるんなら誰でもOK!!

⑧あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっち?
  A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
  B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

。。。。。。。B??
大阪ロマネスクいい!!めっちゃ聞きたい
でも10年後の今日の日もで!!だって、めっちゃ好き★やし
大阪ロマネスクって失恋ソングでしょ!?
ウチのために歌ってくれるんなら「ずっと一緒にいようね。」みたいな曲の方がいいもん!!

⑩最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
 やってくださる方どうぞ!!
このバトン結構やってる人がいるから誰に回したらいか分からない。。。やってない方でこのブログを見てくださっているかたご自由に★ 
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.23 Sun 20:01 EDIT
あたしもこのバトンやりたい!!!今度やってもいい??いろんなところで読んだりはしたんだけど…1人で妄想して終わってたんで笑;
Re:無題
from 光 2006.04.23 20:12
すごいっ!!今めっちゃビックリした
ウチも今マル子のブログにコメントしてきたんだよっ!!で帰ってきたらしてあって
コレって以心伝心!?
あっ!!どんどんやってぇ~★ウチもめっちゃ妄想してた♪
楽しみにしてます★

無題
by 言葉メッセンジャー 2006.04.25 Tue 00:08 EDIT
光ちゃん、お久ぶりぃ~(≧∇≦)
(勝手に「ちゃん」付けにしてみたり・・・)
ガッコはどうですか?!慣れてきたぁ~??(*´∀`*)
なんか、駅とかで高校生見るたびに、同じ奈良やから、「もしかしてこの中に光ちゃんいたりするのか!?」とか思ってたりします・・・笑

そして、この間はお祝いのメッセージをありがとう♪
さらに先に進めるように、光ちゃんにも応援してもらったし、頑張りまぁ~す☆
Re:無題
from 光 2006.04.26 23:34
ちゃん付けで大丈夫ですよぉ~★☆
もしかしたら、どこかで出会ってるカモですねぇ♪
私も言葉さん世代の人を見るとこの人が言葉さんかも!?って思ったりします
ガッコは慣れたというか。。。友達とか部活の方は大丈夫そうですが
勉強がやばいです↓↓最近は更新も出来ないくらいで…
パソコン触ってるんやったら勉強しようって思うようになりまして・・・
しんどいですね(汗)頑張りますケド☆
あっ!電車で光を見つける手がかりは奈良①ダサい公立高校の制服(紐タイ)と
見た目くらそうなチビです(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック