忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
充電完了!!
今日は久しぶりに部活が休みだったので
めっちゃ好きなコトやりまくりました★
えぇ~⑫時起きで♪
①人で服買いに行って(寂しい)♪
でも、ウチは①人好きなんでねぇ★☆
てか、まだ休日に遊ぶまでも友達が出来てないしぃ(寂しい)
でぇ
TVガイドを立ち読みしようと思ってコンビニ行ったら
 TVLIFEの方が先に目についたんですけど!! 
なんなんですか!?てか、最近亮ちゃんと彩ちゃんのラブ②ショット多すぎません!!??(嫉妬)
買いたい衝動に襲われましたけどお金がないので塾読しましたけれどもぉ~
対談も何気にラブ②っぽいんですけれどもぉ~(嫉妬)
現場の陰のアイドル錦戸さん素敵すぎます!!
彩ちゃん!④話で何があるんですか!?

で、もちろんTVガイドも読みましたよぉ!!
表紙カラやられてしまいました。
エイトってさぁ~何でそんなに仲良いんですか!!??
羨ましいんですけれどもぉ!!マジで!!!!!!
仕事だけの仲じゃない!って素晴らしすぎるんですけれどもぉ!



今日は本屋にもいったんですけど(そこには↑㊤の②誌がなかった)
ウチって『錦戸亮』っていう文字を見つけてしまう素晴らしいを持っているみたいです
(そのおかげで『綿』という文字にも反応してしまうんですが(『錦』と似てるカラ)笑)
立ち読みしててふと下を見たら『錦戸亮』
雑誌の中で何人も集まってるトコでも亮ちゃんは見逃さんし☆

ってコトで今日はめっちゃ充実してましたぁ↑↑(●^ω^●)
誰か私と一緒にジャニ話しませんか??
ジャニ友不足です。。。

PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.30 Sun 10:59 EDIT
あたしも『錦』って字には敏感だよ(*^^*) 「錦通り」とかあるから、昨日も友達と駅歩いてる時に案内看板があって、大声で「あっ!【錦ど】おりだー」って叫んでた笑 もちろん『うるさい』ってめっちゃ言われましたけど…!!

もしよかったら,携帯のアドレスをあたしのブログに【管理人にだけ見せる】みたいなやつの設定(?)にしてコメントしてくれたら嬉しいです…。ボーダだったら番号で…!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック