忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
仁クンHAPPYBIRTDAY★★23歳おめでとう♪
うん。
おめでとうございます!!
ブログを始めて2回目。
無事、祝う事が出来てよかたよ★☆
仁クンの歌声ゎホントにヤバイって何回言ったか分かんないけど
戻ってきて改めて思った・・・・
正直、そんなにKAT-TUNを聴いてたワケじゃないけど
仁クンの声が入ってなんか、「あ、KAT-TUNだ。」って思った・・・
仁クンがまだ、戻ってきてないトキに「特急田中3号」のエンディングの「歓びの歌」に仁クンの声が聞こえるって思ったのゎウチだけかな??















まっすーHAPPYBIRTHDAY☆☆21歳おめでとう♪
おめでとうございます♪
まっすーの声ゎ癒し系。優しいよね??
少クラとかのコーナーで時々、まっすーがしゃべってシーン・・・
ってなるトキあるじゃん??
あの雰囲気をね、是非生で味わいたいの!!
ウチ、あぁゆうふうになっちゃうとついチャンネル変えちゃって・・・
だから、生で逃れられない状況で見てみたい
どぉ突っ込まれるのか・・・
どぉスルーされるのか・・・笑

それから、NEWSのお兄様、弟達カラおめでとうゎもらいましたか??
慶チャンの舞台にも初日にいってるし
亮チャンも∞の舞台トカコンサートに絶対来てくれるって言ってたし・・・
ホント、メンバー思いだよね。
これからも、そんなまっすーで☆















2人にとっていい一年になりますように・・・
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
マル子
by NONAME 2007.07.04 Wed 22:33 EDIT
仁くん・まっすーおめでとー!!
・・・あれ。
珍しく光がハピバ更新早いじゃないっすか☆笑
Re:マル子
from 光 2007.07.04 23:43
マル子さぁぁん!!
タイトルがマル子になってるよ!
一瞬びっくりしたよ☆笑

うん、早いでしょ!?
だって、誰かサンがマガで教えてくれたもの~♪爆

無題
by ゆか 2007.07.05 Thu 20:29 EDIT
北海道楽しかったみたいでv
良いなー
生チョコ食べたいなー(え

マッスーも仁も誕生日おめでとだね♪

あの若干シラけた感じの空気っすか?笑
マッスーの場合、軽くスルーされるんじゃない?笑
Re:無題
from 光 2007.07.06 21:18
楽しかったよ~!!
修学旅行やっぱ楽しいよねぇ☆♪
生チョコまだウチに余ってるカラ、奈良まで飛んでおいで!!(←北海道いったほうが近いて笑)

そぉそのシラケた空気!!
スルーも含めて是非なまで☆★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック