忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近のアレコレ。
はい、どーもー!!
お久しぶりちょ★
北海道カラ帰ってまいりまして早、3日。
やっと、ハーレムから抜け出せそうになってきました♪

もぉね、ホンットに楽しかった!!

1時間で旭山動物園回るトカ、40分でご飯食べて来いトカなかなかハードスケジュールで走り回ってましたけど・・・
修学旅行くらいゆっくりさせろよ!!っていう。


いっぱい食べる!!って思ったんだケド時間がなくて思った程食べられず・・・
(でも、食ったけどね)
ちゃんとお寿司もたべたし★
お肉もたべたし★
スイーツもたべたし★

うん、太った
怖くて体重計にゎ乗ってないけど・・・

お土産(自分のために)もいっぱい買った★
ロイズの生チョコ
ロイズのナッツバー
マルセイのバターサンド
白い恋人
・・・・これからも太る予定ですから~★

もぉ3日間、吹部のメンバーの口癖ゎ「現実逃避。」ですから★笑
だって、帰ってきた次の日本番トカ笑えるー・・・







あっ!そぉそぉ携帯変えました★
やっとやっとやっとね!!
2年ちょい前の携帯でしたから。
んで、前カラめっちゃねだってて「ダメ!!」って言われてたんだけど修学旅行で余らしたお金で買っていただきました~
もぉ最近の携帯ゎこんななんだぁ~って思ったからね!笑

だた、ひとつ問題が!!









今まで集めてた亮チャンの画像がない!!!

なんか、マイピクチャゎ移せませ~んって言われて
後で、赤外線で地道に移そうと思ったら何故か見れない!!っていうねチーン...












それから、
NEWSDVD発売。だそうで・・・
あらら~・・・光チャンお金ないねー↓↓
まぁ、8月までにゎなんとかしますよ~!!!
ってか、マジ嬉しい★
めちゃめちゃ行きたかったのに行けなくて、レポとか読んでたらホントにホントに見たくなって、DVD!!ってずっとねがってたから嬉しい♪

是非、チラリズムのバックで踊ってる錦戸サンが映ってますよぉに!!(←そこ?)









んで、あと30分でシゲちゃんズドラマが始まりますね♪
今日、シゲちゃんカラめーる来て焦ったよ。
今日カラだと思わなかったよ。
うん、見ますから頑張ってね!!!(←素敵に上目線)

















あぁ~ハリポ見に行きたいよッ!!!
でも、コンクールが近すぎるから休みなんてある訳ないよ~







PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.07.01 Sun 23:50 EDIT
8月とかDVD発売しすぎだよー。
7日と15日だっけ?? 
2枚一気に買ったら破産するだろうから、
NEWSは学校の子に借りるっ!!笑

部活お疲れ様です。
修旅次の日がコンクールとかきっつ!
うわー。
あたしの同中で違う高校の子、
修旅と陸上の大会が重なっちゃったらしくて
修旅行けなかったんだってさ。
たまには現実逃避もしたくなるよね(笑)
Re:無題
from 光 2007.07.04 21:37
15日って∞の冬休みのヤツだよねッ!!??
一瞬、京セラでやったヤツDVDになるのかと思って真剣に焦ったよ・・・汗
ドラマゎ一回見たカラ、とりまおいとく!!(ゴメンエイト)
だって、本気破産するぜー!?

コンクールでゎないよッ!!次の日ゎなんか外国の人が学校に訪問するから
歓迎演奏みたいのだった・・・
2年ゎ歓迎する気なんかまったくなかったけどね・・・爆
修旅行けないトカあるんだ!?きついね...

無題
by みやこ 2007.07.03 Tue 00:33 EDIT
お久しぶりでーす!!
北海道行ってたんですねー!!
いいなー!!あたしもでっかいどー行きたいな!
あたしにも白い恋人恵んでくださーい。笑

チラリズムが何気に大好きなみやこでしたー。(何そのフレームアウト)
Re:無題
from 光 2007.07.04 21:41
おーひーさーしーぶーりーでーすー!!笑
北海道楽しかったですよ~!!
じゃぁ、今度一緒に行きましょうか??笑
ウチももぉ一回行きたい!
白い恋人ゎ残念ながらウチの胃の中なので、
お味の感想を400字詰めの原稿用紙に書いて送りましょうか?(←大迷惑)笑

チラリズム大好きすぎる光でしたー♪(同じくフレームアウト)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック