忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
は~い・・・
本日もギリギリ更新の光ですけれども~!!!ォイ

シゲ―ハッピィバァスディッ!!(●>∀<)ノ★ヽ(>∀<●)
ってコトで、
シゲってまだ、二十歳なってなかったんだね・・・ぇ
メンバーにゎ祝ってもらったのかな??
慶チャンみたく、シゲ猫で教えて欲しいなぁトカ思ってみたり・・・

んと、最近のシゲゎ・・・
「パパとムスメの七日間」見てて思ったんだけど
あんな、爽やかな王子さまッ!!みたいな役が
あんなに似合うと思わなかった!!!

ってか、あれゎ惚れます。ハイ
ホント、改めてみたらあんなに美形なイケメンなのに
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・??(←失礼)


是非、今の髪型のままでいてね??



コンサートでも、いじられキャラみたいだけど
なんていうか、レポとか見てて
上手い事、いじられキャラをこなしてるというか・・・
どんなコトされても(ってそんなひどいコトされてるワケじゃないと思うケド)
めげないっていうか・・・
亮チャンとかに言われてもちゃんと言いたいコト言ってるジャン??(多分)
だから、シゲゎそぉいうトコロも素敵だなぁって思いました
(何言いたいのかわかんなくなってきた・・・汗)












とにかく!!
シゲさん、幸せな二十歳を過ごしてください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
寝る前に。
携帯で、
よく行ってるブロガーさんのblogに行って、
プレゾンの
レポを読みました。
ちゃっかり、画面メモまでしてしまった…汗


そして、
    大号泣...


やばいな。鼻水が…(←汚い)
このまま寝たら明日目はれる。汗
でも、そろそろねないと明日テストなのにヤバイ↓↓
by 光 Trackback() Comment(0)
源チャンが・・・
span style="color:#00FF00">かっこよすぎる!!!



                    以上。(短ッ

どーもーさっきまで、めちゃ頑張ってバトンしてたのに
消えて、なきたい光ですけれども~

バトンもぉ一回してやる!!

~3バトン~

★ルール
・3つの質問に答える
・3つの質問を考える
・3人の人に回す


●3つの質問に答える
①関ジャニ∞を好きになったきっかけ
なんで好きになったかも覚えてないくらい昔カラ
うっちーが好きで、でもその時ゎそれほど熱烈じゃなくて
テレビ出てたら見てたくらいだったんだけど・・・
まぁ、それきっかけで「がんばって・・・」を見るよぉになって
亮チャンと出会い
ものすごく気になり始めて、NEWSの亮チャンを好きになり、NEWSを好きになり
∞をみるよぉになり、∞を好きになった★

いまでゎ、熱烈ですけどね・・・

②∞レンジャーのコントをプロデュースしてください
テーマゎ「夢」で
「俺ゎハリウッドスターになって外国の番組とか出て、めっちゃ関西弁でしゃべって、向こうの通訳めっちゃ困らせたんねん!!」
という大きな夢を持った横山レンジャーゎ、
夢実現のために、∞レンジャーを抜けると言い出す。
当然、大反対するメンバー。
そこカラ、なぜかピックアップされた源太レンジャーと大喧嘩になる。笑
やけになった、横山レンジャーゎ勝手にハリウッドへ行く。
しかし、そこで仲間のいない寂しさを覚える。
でも、意地でも「やっぱり戻りたい」なんて言いたくない横山レンジャーゎハリウッドの映画のオーディションを受けるコトになる。
そこへ、現れたのゎ世界侵出を狙ったB.A.D.団。
横山レンジャーゎ焦りつつも何もできず見ていた。
そして、横山レンジャーが心配でハリウッドまで様子を見に来ていた∞レンジャーがお助け!!
B.A.D.団をやっつける。
が、渋谷レンジャーが「最後の一発は・・・ブラック、お前やれや。」とかっこよく言い放つ。
そして、横山レンジャーの一発でB.A.D.団退散。
横山レンジャーは仲間に「俺、やっぱりお前らと一緒じゃないとやっていかれへん。・・・俺、やっとわかった!!夢見るコトも大切やけど、こぉやって助けてくれる仲間が世界で一番大切なんや!!」と言って∞レンジャーに戻るコトになりました。

チャンチャン♪



めっちゃ真剣に考えた!!笑

③マル子に愛・哀・逢・・・何でもいいけどメッセージを
愛・・・ウチがマル子さんの誕生日に手作りのエイトくんを送ったのは、ウチからの愛です。エイトくんにこめられたウチの愛に気付いていただけたでしょうか??
ウチゎ、マル子さんが送ってくれた桃太郎さんはマル子さんカラの愛だとして受け取ります。笑

哀・・・哀!?哀しいコトなんてないですよ。はい。

逢・・・奈良と名古屋。・・・・・遠い!!簡単に逢えるよぉな距離じゃありませんゆえ、大きな一回かぎりのコンサートなんかで(あれば)運命的に逢えるコトを信じています。笑



●3つの質問を考える
①関ジャニ∞の好きなトコロを3つ
②関ジャニ∞との一番の想い出ゎ??
 なければ、一番心に残っている1場面を。
③光に、メッセージを送ってあげてください



●3人の人に回す
ゆか。
憂。
亜貴。

もし、何か書きたいのにネタがない!!て時があったらやってあげてください。









ホンマゎもぉ一個あったけど、やる気消失のため終わります。
ごめぬ↓↓






今日の祭りで中学時代の大好きな先生に会ってかなり癒された光でした!!(多分、後にも先にも一番好きな先生だろうな)
by 光 Trackback() Comment(3)
亮チャン黒、亮チャン黒!!
今日ゎ言いたいコトだけ
書いて去りますが・・・(別に病んでないよ!!)









亮チャン黒カッコヨス♪♪

今日、帰りの電車で「夏祭り。ニッポンのなんてら(笑)」(←あやふや過ぎだろッ!!)に∞を出ることを知って
帰ってすぐ、新聞見たら『もぉ始まってるやぁぁん』的状況で
チャンネル変えたけど、もぉ終わった的雰囲気で・・・汗
だけど、めげずにずっと見てたら「浪花いろは節」歌ってくれた!!
多分、最初の方に歌ったんだよね??
ズッコケの衣装着てたもんね・・・


とにかく!!
かっこよすぎた!!ウチ的にゎ、短すぎず長すぎない今の髪形がBESTなの
もっと、長く見たかった・・・


んで、ウチ的ツボゎ
亮チャンを映してるトキに、
ピースした後たっちょんの方に「頑張ってるカラ撮ったって!!」みたいに
指さすとこ!!!!!














あー癒された★





んじゃ、今日の教科ゎ1ケタか2ケタの瀬戸際をとった自信のある
テストまっさい中の光でした!!
今日カラ始まったからね・・・
先ゎ長い...

明日ゎ朝カラ学校行って勉強して(家でゎ勉強出来ない人)
その後、祭り行きまーーーーす!!ぇ
by 光 Trackback() Comment(2)
ハピバ★
仁クンHAPPYBIRTDAY★★23歳おめでとう♪
うん。
おめでとうございます!!
ブログを始めて2回目。
無事、祝う事が出来てよかたよ★☆
仁クンの歌声ゎホントにヤバイって何回言ったか分かんないけど
戻ってきて改めて思った・・・・
正直、そんなにKAT-TUNを聴いてたワケじゃないけど
仁クンの声が入ってなんか、「あ、KAT-TUNだ。」って思った・・・
仁クンがまだ、戻ってきてないトキに「特急田中3号」のエンディングの「歓びの歌」に仁クンの声が聞こえるって思ったのゎウチだけかな??















まっすーHAPPYBIRTHDAY☆☆21歳おめでとう♪
おめでとうございます♪
まっすーの声ゎ癒し系。優しいよね??
少クラとかのコーナーで時々、まっすーがしゃべってシーン・・・
ってなるトキあるじゃん??
あの雰囲気をね、是非生で味わいたいの!!
ウチ、あぁゆうふうになっちゃうとついチャンネル変えちゃって・・・
だから、生で逃れられない状況で見てみたい
どぉ突っ込まれるのか・・・
どぉスルーされるのか・・・笑

それから、NEWSのお兄様、弟達カラおめでとうゎもらいましたか??
慶チャンの舞台にも初日にいってるし
亮チャンも∞の舞台トカコンサートに絶対来てくれるって言ってたし・・・
ホント、メンバー思いだよね。
これからも、そんなまっすーで☆















2人にとっていい一年になりますように・・・
by 光 Trackback() Comment(2)