忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近のアレコレ。
はい、どーもー!!
お久しぶりちょ★
北海道カラ帰ってまいりまして早、3日。
やっと、ハーレムから抜け出せそうになってきました♪

もぉね、ホンットに楽しかった!!

1時間で旭山動物園回るトカ、40分でご飯食べて来いトカなかなかハードスケジュールで走り回ってましたけど・・・
修学旅行くらいゆっくりさせろよ!!っていう。


いっぱい食べる!!って思ったんだケド時間がなくて思った程食べられず・・・
(でも、食ったけどね)
ちゃんとお寿司もたべたし★
お肉もたべたし★
スイーツもたべたし★

うん、太った
怖くて体重計にゎ乗ってないけど・・・

お土産(自分のために)もいっぱい買った★
ロイズの生チョコ
ロイズのナッツバー
マルセイのバターサンド
白い恋人
・・・・これからも太る予定ですから~★

もぉ3日間、吹部のメンバーの口癖ゎ「現実逃避。」ですから★笑
だって、帰ってきた次の日本番トカ笑えるー・・・







あっ!そぉそぉ携帯変えました★
やっとやっとやっとね!!
2年ちょい前の携帯でしたから。
んで、前カラめっちゃねだってて「ダメ!!」って言われてたんだけど修学旅行で余らしたお金で買っていただきました~
もぉ最近の携帯ゎこんななんだぁ~って思ったからね!笑

だた、ひとつ問題が!!









今まで集めてた亮チャンの画像がない!!!

なんか、マイピクチャゎ移せませ~んって言われて
後で、赤外線で地道に移そうと思ったら何故か見れない!!っていうねチーン...












それから、
NEWSDVD発売。だそうで・・・
あらら~・・・光チャンお金ないねー↓↓
まぁ、8月までにゎなんとかしますよ~!!!
ってか、マジ嬉しい★
めちゃめちゃ行きたかったのに行けなくて、レポとか読んでたらホントにホントに見たくなって、DVD!!ってずっとねがってたから嬉しい♪

是非、チラリズムのバックで踊ってる錦戸サンが映ってますよぉに!!(←そこ?)









んで、あと30分でシゲちゃんズドラマが始まりますね♪
今日、シゲちゃんカラめーる来て焦ったよ。
今日カラだと思わなかったよ。
うん、見ますから頑張ってね!!!(←素敵に上目線)

















あぁ~ハリポ見に行きたいよッ!!!
でも、コンクールが近すぎるから休みなんてある訳ないよ~







PR
by 光 Trackback() Comment(2)
北海道ゎデッカイドウ
今日ゎ部活オフやったため、久々美容院行って
縮毛あててもらったら、ペチャンコ(=顔デカ)前髪めっちゃ短くなってテンション下がってる光チャンですけれども~!!
まぁ、ペチャンコゎ一回シャンプーしたら直るんだけどね。(今までの経験上)
でも、今日ゎシャンプーできないカラ明日ゎこんな顔デカで行かなきゃだぁぁ↓↓



えっと、タイトルゎ横山さんが友達3人増えるって言うから、言ってみた↑↑笑
出しちゃった者ですから~

なんか、この時期に横山3兄弟が北海道行ったなんて素敵すぎるんですけど~!!
なぜかって??(←誰も聞いてない)

ウチも明後日から北海道に行くからです~☆☆
修学旅行ですよ♪やっと・・・
めっちゃ楽しみ★
もぉ、2㌔くらい太ってきてやろうかと・・・
北海道で食わずしてなにをします??って話なんで。

何たべよう??
札幌ラーメンでしょ、メロンソフトクリームでしょ、お寿司でしょ、生チョコでしょ、あとー・・・



まぁいいや!!
とりま、楽しんできます!!!
明後日なのに、準備なんにもしてないー
やばい―――

ってか、何がいるんですか??服とタオルと携帯の充電器とカメラとお金・・・
他なんかいるっけ???
まぁいいや!!

北海道まで行くのにたったの2泊3日ですけど(少なすぎる)楽しんできますよ~♪
by 光 Trackback() Comment(2)
会いたい病。
昨日、記事書いたはずなのに
反映されてなくて凹んでる光ですけれども~

NEWS台湾でコンサート決定!!
だそうで・・・おめでとぉ!!
まぁ、地元か大阪でのしかも部活休みに日にしか参戦しない光チャンにゎまったく無縁な話ですけど・・・

日本からも行く人おるんやろなぁ~
いいなぁ・・・








































で!!??
日本でゎコンサートやってくれないんですか??NEWSさん。
日本の近畿圏(しかも、奈良周辺)でウチが部活休みの日にコンサートして下さらないんですか??(←超自己中)

もちろん、∞のコンサートにも行きたいんですけど
そろそろNEWSとNEWSの錦戸サンに会いたいです。
台湾スタートでツアーとかやってくれないかなぁ~
でも、そんなんしたら亮チャンの体が壊れてしまう・・・
でもでもぉ~!!

ってかてか、最近錦戸サンに会いたくてヤバイです。
なんか、TVとかでも毎日新しい亮チャンが見たい(ビデオとかじゃなくて)くてヤバイ・・・



まぁ、すぐこの会いたい病も治まると思うんですけど。
多分、今ゎ忙しい期が終わって精神的にもゆとりが出てきて
考えるコトがなくなったカラ亮チャンのこと考えちゃうだけだと思うんで。

コンクールとか近づいてくるとリアルにまた病むと思うしね・・・ハァ







んじゃ、今日ゎこのへんで☆

by 光 Trackback() Comment(2)
うそぉん!?
な気分の光です・・・
叫ばせてください。
なんで、亮チャン金髪ー!!??

ビックリしたよ。錦戸さん・・・
まず、ウチがMステの時間帯にまだに帰れてなくて
最初にその事実を知らされたのが友達のメール。
「りょうちゃん金髪ぢゃん(03o)」って・・・
うそぉぉん!!??Σ(OÅOノ;)ノ(駅で叫ぶ高校生←大迷惑)



家帰ったらドリカムさんで
ナーイスタイミング!!
実際見てみたら、思ったほど似合ってなくもなくてよかったって感じやったんやけど★
やっぱ、男前ゎ劣らないなッ♪みたいなね。

でもでもでも、ウチゎ前の方がよかったと思う・・・(本音)
すんません。
てか、ウチ基本的に金髪好きじゃない…







てかてか、亮チャンだけじゃなくて他メンも結構髪型かわってたじゃん??
たっちょんが髪短くなって若干黒くなった(??)
マルちゃんもふわふわな感じになってて・・・
もぉめっちゃよい♪♪


2曲目の(題名忘れた・・・)「もぉどぉなっちゃってんの~♪」
たっちょ~ん!!ヽ(≧∀≦)ノ♪♪
みたいな。(←アレ?隣に担当さんがいるのに・・・)









曲の選曲もめっちゃいい感じでした!!
「二人の涙雨」きた瞬間、オカン『キャッホーイヽ(≧∀≦)ノ』だからね。汗
ってか、今もオカンアルバムの「二人の涙雨」聞いてるからね。



ってかてか、オカンウチよりもアルバム聞いてるからね、自分のコンポで独占してるからね、返してもらえないからね!!



オカーン!!



曲の時皆テンション高くてめっちゃ可愛いかった★☆
うん、今日のMステゎ大満足です♪


























NEWSの新曲が進研ゼミのCMで流れてましたね~♪
あんまよく聞けてないケド、
プロモーション活動いっぱいしてほしいなぁ!!(←もぉシングルで売り出してもらう気満々)
あ、でもアルバムとかに入っててそのアルバム発売とかでも嬉しい♪
もし、そぉなったら∞のアルバム聴いてNEWSのアルバム聴いてで二つのグループを堪能できるんだよね??
・・・なんて幸せ♪♪(←一人で盛り上がる)
あぁ~でも亮チャンかなり大変になっちゃうなぁ~
亮チャンなら出来るよね??(←やってほしいだけ(ものすごい自己中))


とりま、今ゎ詳細を待ちますけどね☆
うん、シングルなってほしいなぁ!!








ってコトでばいぬーん
by 光 Trackback() Comment(1)
ずーん・・・
えぇ~今さっきまで
正直しんどい見てめちゃめちゃテンション高かったのに
母の言葉でテンションだだ下がりな光チャンですけれどもぉ~!!

母の言葉↓↓
「あんた言うたっけ??朝ワイドショーで小山クン出てたわ~!!ミュージカルやってるんやろー??玉城成美と・・・・・・・(略)」

録っといてよ~!!!!!
そんだけ、自慢げに満足げに楽しそうに語っといて映像なしかよッ!!
∞出てたら録っといてくれるくせに~!!!泣
ウチを∞だけのファンだと思うなー!!
亮チャンが掛け持ちならウチも掛け持ちじゃぁぁ!!!

ってコトで、最上級に見たい映像を見れないという・・・

しかも、玉城成美と・・・トカ初耳だからねッ!!








てか、まぁ親に文句言う前に自分で予測してWSはっとけよ!!
って話なんですが・・・(自己嫌悪)










もぉちょっとしたら、某有名動画サイトで探します。(さっき若干見てみたケドまだなかった…)












さぁ、話を(気分を)変えて~♪
正直しんどい見ましたよ~!!



あの、メンバー撮影の亮チャン写真
本気で発売してほしいのですが!!!

剛クン撮影のとたっちょん撮影のヤツ!!
やぁばぁすぅぎぃるぅぅぅぅ!!!!!

でも、ウチ的にゎたっちょん惜しいケド
めっちゃ寝起きで薄目だけ開けて眩しい!!みたいな表情が欲しかった・・・(細かい)

てか、亮チャンってあぁいう口説き文句考えるの上手だよね!!
NEWSメンバーとかともそぉいうの考えて遊んでるんだよね~??










んな感じで大満足だったんですけれども~★☆

今日ゎもぉ一つ・・・
「TVぴあ」の表紙―――――!!!
学校帰りにコンビニよってみたら表紙じゃないか!?という。

でもでも、表紙よりも見開きの裏の(関西版でゎ)
円になって寝そべって手繋いでるヤツ!!

か、可愛いすぎる・・・
なんなの??あの生き物たちは…笑
思い出しただけでにやける。汗
このままじゃ明日授業中ににやけてしまう・・・滝汗



ってか、学校帰りにアイス食べたいと思ってよかったー!!





んじゃ、今日ゎこのへんで!
by 光 Trackback() Comment(1)