忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
亮チャン黒、亮チャン黒!!
今日ゎ言いたいコトだけ
書いて去りますが・・・(別に病んでないよ!!)









亮チャン黒カッコヨス♪♪

今日、帰りの電車で「夏祭り。ニッポンのなんてら(笑)」(←あやふや過ぎだろッ!!)に∞を出ることを知って
帰ってすぐ、新聞見たら『もぉ始まってるやぁぁん』的状況で
チャンネル変えたけど、もぉ終わった的雰囲気で・・・汗
だけど、めげずにずっと見てたら「浪花いろは節」歌ってくれた!!
多分、最初の方に歌ったんだよね??
ズッコケの衣装着てたもんね・・・


とにかく!!
かっこよすぎた!!ウチ的にゎ、短すぎず長すぎない今の髪形がBESTなの
もっと、長く見たかった・・・


んで、ウチ的ツボゎ
亮チャンを映してるトキに、
ピースした後たっちょんの方に「頑張ってるカラ撮ったって!!」みたいに
指さすとこ!!!!!














あー癒された★





んじゃ、今日の教科ゎ1ケタか2ケタの瀬戸際をとった自信のある
テストまっさい中の光でした!!
今日カラ始まったからね・・・
先ゎ長い...

明日ゎ朝カラ学校行って勉強して(家でゎ勉強出来ない人)
その後、祭り行きまーーーーす!!ぇ
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.07.06 Fri 21:48 EDIT
英語は後1点....orz
100ほしかったなーぁっ(泣)
ありがとー(笑)

光、ありがとう。
なんかちょっとだけまた
新しいアドバイス増えて、
考え方広がった予感。
ありがとう!
Re:無題
from 光 2007.07.06 21:56
1点トカめちゃめちゃ悔しいよね!!
ウチも中学で1回だけ、理科で98点やって(1問)しかも、その1問が記号問題やって
めちゃ悔しかった・・・
なんで、“イ”って書かんかったんやろー!!って 笑

うん♪
ウチも恋したいー!!羨ましいよ☆恋してて・・・
してるトキ辛かったケド、してない今ほど寂しいモノゎないよ・・・

無題
by マル子 2007.07.08 Sun 00:58 EDIT
化学で2点取った最上級のバカ、マル子でーす☆
記号が1つあってた!!笑

いろは節・・・消したわー。
完璧消したわー(笑)
だって最初のズッコケ残して、
あとの最後はもう見ずに必殺仕事人入れちゃった!!
あれまー。
まーいいやw 諦めも肝心!!!
テスト頑張ってねー!
Re:無題
from 光 2007.07.08 01:48
頑張る・・・
てか、今かなり頑張ってバトンやってたのに消えちゃった・・・
泣きたいよ~!!

化学ウチ、とってない。
難しいよね~

いろは節ゎちょっとだったよ!!
ウチもズッコケ見てないし・・・
ウチも素直に諦めるよ。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック