忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
おめでたい話が2日続いててめちゃ嬉しい♪
えっと。。。


     安田章大
     22歳おめでとーーーー★☆


あなたの優しさ、人の良さにウチゎかなり惚れてます。
多分、誰にでも好かれるキャラのヤス
人の幸せが自分の幸せだというヤス、そんなヤスの幸せがウチ等ファンの幸せです!!
溜め込みそうなタイプだけど(勝手な憶測ですが)辛いトキはちゃんとメンバーや家族に相談するんだよ☆(めちゃ偉そうでスミマセン)
いくつになっても乙女な章ちゃんでいてください



もぉ大好きだッッ!!!


PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
久しぶリ!!!!!!
by みな 2006.09.15 Fri 18:43 EDIT
ャスも、もぅ22歳かぁぁ~♪”♪”
ぅちゎャスのぁの笑顔と優しさに癒され励まされてきたょッッ!!!!!!!最近ちょッとぃやな事があッてそンな時にャスの歌声を聴ぃてだぃぶ元気になッた♪”♪”ぁりがとッッ(^▽^)v
Re:久しぶリ!!!!!!
from 光 2006.09.16 07:57
やんなぁ~ヤスの歌声にゎ癒されるわぁ♪
ウチも困ったトキゎ亮チャンの歌声トカ映像トカ見て癒されてるよ☆
22歳次ゎ亮チャンやぁ♪♪ めっちゃ祝うカラ(多分)笑

ォリスタ読ンだ!?!?!?
by みな 2006.09.17 Sun 16:39 EDIT
09月15日発売のォリスタ読ンだ??????ぅち買ッちゃたょ♪”∞ャバィょ!!!!!!!!!!!!かッこよすぎゃぁぁ~(≧▽≦)「W-inds.」ッて書ぃてた殻W-inds.のペェジ探した㌔慶太しか載ッてなかッたそりゃ10月18日に「ソロデビュー」する殻しゃーなぃ㌔・・・記事が小さすぎゃ・・・塚、慶太がソロデビューしたら「W-inds.解散!?」ッて噂まで出てるし!!!!!!!!!W-inds.解散したらぅち立ち直れへン・・・慶太のソロデビューゎぅれしぃ㌔もしW-ibnds.解散したらどくしょ・・・・
Re:ォリスタ読ンだ!?!?!?
from 光 2006.09.17 19:49
マヂで!?∞ヤバイの!!??見やンナあかんやん!!!
てか、慶太ソロデビューとか知らんかった。。。汗
まぁ応援しなきゃね☆でも、ちょい複雑やけど

解散ゎしぃへんやろッ!!多分信じよッ噂ゎ噂やから信じたらあかんよ

無題
by みな 2006.09.17 Sun 21:17 EDIT
もぅ今週のゎ売ッてなぃと思ぅ殻またぅちン家おぃで・▽≦Vォリスタ見せるゎ!!!!!!!!
サィトでも言ッてて・・・ぅれしぃ反面涼平と龍一がどンな気持ちなンか・・・サィトでゎ「頑張ッてほしぃ!!応援してる!!自分の事のよぅにぅれしぃ」ッて言ッてる㌔・・・ほンまなンか気になるねンな・・・
解散ゎパチやと信じるゎ!!!!!!!!!!!!
Re:無題
from 光 2006.09.17 22:16
うんっ!!見せてな♪
てか、パソコンのメールみたぁ??

てか、絶対涼平と龍一も複雑やと思うでぇ!!なんか、山Pみたいやなぁ!!
慶太もなんか「俺はソロでやるけどw-inds.としても頑張ってやっていくから」みたいなコト言ってくれたら嬉しいのになぁ~

今日ゎ楽しかッたな!!!!!!
by みな 2006.09.18 Mon 19:06 EDIT
今日ゎめちぁ02楽しかッたなぁぁ↑↑
∞のDvD貸してくれン???????????DISC02見てなぃ事に帰ッて殻、気付ぃてさぁぁ↓↓見たぃねン㌔・・・
Re:今日ゎ楽しかッたな!!!!!!
from 光 2006.09.19 20:12
オッケェ☆★
じゃぁまた今度会えるかなぁ??ディスク02ヤヴぁイで!!亮チャンが。。。笑
んで、コメントめちゃ嬉しいねんけどこれからゎ個人的なコトゎメールしてもらっていいかなぁ??ゴメンなぁ・・・
関係あることやったらどんどんコメントしてほしいねんけど・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック