忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
は~い・・・
本日もギリギリ更新の光ですけれども~!!!ォイ

シゲ―ハッピィバァスディッ!!(●>∀<)ノ★ヽ(>∀<●)
ってコトで、
シゲってまだ、二十歳なってなかったんだね・・・ぇ
メンバーにゎ祝ってもらったのかな??
慶チャンみたく、シゲ猫で教えて欲しいなぁトカ思ってみたり・・・

んと、最近のシゲゎ・・・
「パパとムスメの七日間」見てて思ったんだけど
あんな、爽やかな王子さまッ!!みたいな役が
あんなに似合うと思わなかった!!!

ってか、あれゎ惚れます。ハイ
ホント、改めてみたらあんなに美形なイケメンなのに
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・??(←失礼)


是非、今の髪型のままでいてね??



コンサートでも、いじられキャラみたいだけど
なんていうか、レポとか見てて
上手い事、いじられキャラをこなしてるというか・・・
どんなコトされても(ってそんなひどいコトされてるワケじゃないと思うケド)
めげないっていうか・・・
亮チャンとかに言われてもちゃんと言いたいコト言ってるジャン??(多分)
だから、シゲゎそぉいうトコロも素敵だなぁって思いました
(何言いたいのかわかんなくなってきた・・・汗)












とにかく!!
シゲさん、幸せな二十歳を過ごしてください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.07.12 Thu 18:29 EDIT
しげー!!!
はい、忘れてました・・・。
おめでとしげ!!
生しげはめちゃめちゃかっこいいよ!!
パパと娘のやつ見てないけど・・・
応援はする☆ぇ

ね、しげってちゃんと発言する!
亮ちゃんと言い争いもできるしね(笑)

Re:無題
from 光 2007.07.12 23:26
やっぱ、生シゲかっこいい??
そんな気がしてた・・・
ホント、イケメンだと思うもん!!

応援しててあげてね★ぇ

うん、ちゃんと意見言える!!
だから、あぁいうキャラなのかな??笑



この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック