忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うっっ・・・ぅ...
「スカ☆J」・・・今日のは、かっこよすぎた・・・
亮ちゃんをはじめ、関ジャニ∞の皆さん!!!

私を殺す気ですかっ!?
母が隣で寝てるため、「キャー!!!(絶叫)ギャー!!!!(超絶叫)」と言えず
・・・・私は、息を止めるしかないじゃない!!!(知らんがな)
しかも、あんなに可愛い亮ちゃんをはじめ関ジャニ∞の皆さんを見たら・・・
  キュン死にする!!
まぁ、どおにか持ちこたえましたケド(*^_^*)ノ

それにしても、皆料理うまいなぁ~☆
ウチどれも食べてみたいもん!!!
まぁ、結局どれが一番食べたいかって聞かれたら
  自担のガーリックライスなんですけど(^^♪




でもね...皆さん分かってます????
  夜食ですよ!!!
          夜食!!!!!
夜お腹すいたなぁ~って・・・
     ホワイトソースからつくれません!!
      夜中にそんな昼食チックな料理食べません
     鶏肉とかそんな夕食チックな食材使えません!! 

だから、皆さん・・・・

夕食に私のために作っていただけませんか???
・・・・作っていただけません!!(自問自答)


てことで(どういうことや)、最後に

亮ちゃん毒最高!!!!!!!
ヨコ・・・亮ちゃんをかばってくれてありがとう!!
たっちょん......かっこよすぎ!!!(*>□<*)
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック