忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
・・・・・・えっ!?
「村上信吾の週刊関ジャニつうしぃ~ん」

雛「MCの村上信吾です」

す「渋谷すばるです」

亮「錦戸亮です」 

丸「丸山り・・・」(←聞き取れていない)
   


・・・・・・えッッッッ!?∑(・Д・)

今、「錦戸亮です」って言った??

亮ちゃんを思うあまり耳にまで支障がっ!?

亮「どうもぉ~」








亮ちゃんの声!!亮ちゃんがおる!!!!











       超感動!!! 

だって、私「関ジャニ通信」を聞き始めたのが最近でして・・・

亮ちゃんは出てたことがなかったため

毎回、亮ちゃんは出ないものだと思ってた・・(ゴメンなさい)

てか、2日も続けて亮ちゃんの声がきけるなんて・・・












         超感動!!!!!!

それで、「F・T・O」の直してほしいところとか(亮ちゃんが「悲しい恋」のキミ君の声のこと言ってました)、一番好きな曲とか(すばる君が「Heat is on」←(あってます?)亮ちゃんが「悲しい恋」、マルが「カーニバル」←(本当は英語です)って言ってました)、サブタイトルはどんなんがいいかとか話してました。

(↑レポ適当すぎてゴメンなさい。てか、ココまで適当だとレポとは言えない;)

今週のお勧め漫画は、「We're JAM」

亮ちゃんが泣いたらしいです









・・・そんなん買うに決まってるやん!!!

でも、ウチは亮ちゃんほど心温かく←?ないので

泣かないかもしんない・・・




Ps,憂さんコメント欄にレスしました。
よかったら覗いてみてください(*^_^*)ノ
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by しお 2006.03.20 Mon 22:47 EDIT
こんばんわ。
コメント残してくださりありがとうございました!
コメレスここでいいんですかね??
シノビブログにコメントするの初めてなもので・・・。

ララバイは涙涙ですね!
友達みんな遠いとこばっか行きやがりまして・・・。笑
置いてかれました・・・。

光さんは乙女んとこですか!
岸和田育ちは誰もいない!って今日もテレビで言ってました。笑
なんで岸和田祭りにしたんでしょうね。
不思議で不思議で。笑

もう是非是非コメントしてください~。
コメレス遅くなるときもありますが、きちんといたしますので。

それでは失礼いたします。
Re:無題
from 光 2006.03.20 23:18
コメレスありがとうございました★
めっちゃ嬉しいです♪
これからも、訪れさせていただきます(*^_^*)
ララバイ号泣でした(汗;)
でも、遠くにいっても友達は友達ですからね
できれば、遠くにいってほしくはないんですけど・・・
お互い大切にしていきましょうね★
ヤスは尼育ちらしいですね。
なんか、このフレーズラジオとかでもネタになってますよね(^^;
あっ!!また、コメレスさせていただきます。
仲良くしていただければ嬉しいです♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック