忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みゅーぱらぁ
いいなぁ いいなぁ

昨日のNEWSと夢の30秒の方

亮ちゃんに覚えてもらってた・・・

でも・・・餅は焼かない!!!

ウチまだ、コンサートというものに行ったことがないんですよっ!

(↑↑ファンとしてあるまじき行為?)

夏ぐらいにコンデビューする予定★

でも、ウチ行ってもポカーンってなって盛り上がれないような気がする・・・(汗)

そんなんじゃ、亮ちゃんに握手してもらえませんよね!?

かといって、水着は・・・・・・・


          絶対無理!!!!!!

亮ちゃんにいくら頼まれても(頼まれないけど)

亮ちゃんの目を汚すような事はファンとしてできません!!

だって、ウチの腹・・・・

      長州小力ダゼッッ(-_-;)

ウチはウチの方法できっと亮ちゃんと握手をぉ・・・

(↑↑自信消失;)

 
それから、皆さんウチと友達になっていただけませんかっ!?

(↑必死)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんばんワン・ツー
by  2006.03.19 Sun 22:06 EDIT
こんばんわ~★
またまた来ちゃいました。
コメント残してくれて、ありがとうございます~(>▽<)

魂行ったことないんですか?
私は今年の夢男達と去年の勝運の再追加魂しか行ったことが無いんですが…良いですよ!感動ものです!
すっごく良い思い出になるので、ぜひ魂デビューしてみてください♪


あ、あと、私で良ければお友達になっていただけませんか?


…では、また来ますね★
Re:こんばんワン・ツー
from 光 2006.03.20 09:08
お友達になってくださぁい!!!
ウチ、お友達全然いないんです↓↓  お願いします(>_<)
夢男達と勝運魂かぁ~ いいな②(>□<)
さぞ、かっこよかったことでしょう!!
めっちゃ羨ましいです!!
感動しそうですよねっ!!てか、ウチは間違いなくしますけど(*^_^*)
今年の夏ぐらいを狙い目に魂デビューする予定★です
ウチもまた、行かせていただきます★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック