忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エフ・テー・オー
どうも、こんちゃ☆

光でぇぇぇぇす!!

今、友達と役場で更新中なんですけれどもぉ!

「F・T・O」と「サヤエンドウ」を取りに行って来ました

まだ聞いてないんですがどんな感じですか?

ウチ的には、「果テナキ空」が聞いてみたい!!

他のブログさんでも、亮ちゃんの声がよく聞こえるっていう声をよく聞くし
オリスタで亮ちゃんが紹介してましたしね♪

でもね・・・・・・・・

お財布さんが泣いている↓↓

今月使ったのがカレンダー【NEWS】、カレンダー【関ジャニ∞】、

シングル【NEWS】、アルバム【関ジャニ∞】=8000円

で、ウチの一ヶ月のこずかいが1800円

おかしいでしょ??貯金突入ですよ・・・

だれか私のために募金してくれません??

はぁぁぁ明日卒業式の後遊ぶ約束してるのにどうしよう
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
はじめまして★
by  2006.03.18 Sat 13:26 EDIT
はじめまして、憂と申します★
ジャニーズブログランキングからとんでまいりました(>▽<)

F.T.Oとサヤエンドウ、買ったんですか?
いいなぁ…(・・)
私、サヤエンドウも欲しかったんですが、お金がないのでF.T.Oしか買ってないんですよね(--)

では、乱文失礼いたしました…。

私もブログをやっているので、もし良かったら遊びに来てください(^▽^)

無題
by 光→憂さん 2006.03.18 Sat 16:55 EDIT
コメント本当にありがとうございます。
まだまだ面白くない物ですがこれから、皆さんによろくんでいただけるブログにしていきたいと思っているので、
これからもヨロシクお願いします。
「サヤエンドウ」買いました!!
私的には良かったと思うので、
お金ができたらぜひ買ってみてください★
私もお金ないんですよぉ~(-_-;)
迷ったんですが、欲しかったので両方買ってしまいました。
お財布さんが・・・(泣)
憂さんのブログ絶対遊びに行かせていただきます♪
ありがとうございました

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック