忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新頻度たかー!!
今日、更新めちゃしてない??
めずらしッ!!

だから、台風なんてくるんだな。ぇ


いや、今ニュース見てたらびっくりしたカラちょっと更新。













キャスター「『ノートパソコンが変形??』」
「N●Cで発売の・・・」























N●C!!??ウチの今使ってるのN●Cなんですけどー!!


「『LaVie M』のノートパソコンに穴があくなどという事故が発生しているコトが分かりました・・・」



















ウチのパソコン・・・


























LaVie ――!!!!!!



あっぶな!!あっぶな!!!
もぉ一歩進歩してたら・・・



とか、こんなコトで更新してみる暇人でしたー。
明日ゎ台風で模試も部活も休みになったよー!!(模試ゎ延期だよー)
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.07.14 Sat 10:21 EDIT
こないだ電話ありがとねー♡
楽しかった!!
失礼発言・・・ あたし言いまくってごめんね。
またしゃべろうねー!!

台風やばいらしいね?!
九州のほうとか・・・。
名古屋はまだまだだなー。
来るって言いながらいつも反れるんだけど(笑)

光の声可愛いー♡ 高いー♡
と思ったマル子でした♪
Re:無題
from 光 2007.07.18 23:46
いや、ウチの方が明らか失礼だったでしょ・・・!!
しゃべっててウチ何様やねん!て思ったもん 汗
うん、また電話しよー☆☆
また、テンパったらゴメンね 爆

マル子の喋り方可愛いー!!と思った光でしたッ!!!

無題
by ゆか 2007.07.15 Sun 20:07 EDIT
パソコン進歩してなくて良かったね(笑
穴あくとか何気にヤバイな!;

暗号ね・・
どう見ても怪しいところはあれだよね(笑
数字だよね(笑


Re:無題
from 光 2007.07.18 23:43
何気にやばいってか、
そぉなったらもぉ修理でしょ・・・んで、パソコンしばらく使えない・・・チーン
よかった、進歩してなくて・・・笑

うん、アレゎ怪しすぎるでしょ・・・
もぉ、なんか解読しようとしすぎて覚えたよ・・・
一番上だけ9であとゎ1と2と5だよ・・・
んで、真ん中が一番数字多いんだよ・・・笑
でも、解けない――――泣

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック