忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
本物、愛のかたまり
今日のプレミアム
KinKi Kids☆
愛のかたまりの本物歌ってた~

やっぱ、亮チャン仁クンのとゎ違うなぁ~
独特の雰囲気の歌い方やしッッ
最初に亮チャン&仁クン聞いちゃったカラ
本物より、そっちのイメージの方が強いケド、

……KinKi Kids歌うめ-!!
ってか、いい曲★




てか、てか、
この携帯すごいよッッ!!!
「きんき」ってうったら予測変換のトコに「KinKi Kids」ってでてくるの!
で、びっくりして「かんじゃ」ってうったら「関ジャニ∞」、
「かとぅ」ってうったら「KAT-TUN」ってでてきた 汗

さすが、最新!!笑
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.07.16 Mon 04:52 EDIT
あたしの携帯は・・・SMAP止まりかな(笑)
あー、でもわかんない!
ほかのグループ打ったことないかも・・・。
でも関ジャニ∞は絶対出てこない!!
だって機種からして・・・ねえ?笑
Re:無題
from 光 2007.07.18 23:37
ウチの前の携帯なんにも出なかったの!!
(どんだけ、古いんだって話だよね・・・汗)
で、自分の携帯がそぉいうの出来ることに感動して、
友達とかに言ってまわってたら結構みんなの携帯にそぉいう機能あったみたいな...爆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック