忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
あぁぁぁぁ・・・また、日付が変わってしまう・・・・汗
いつも、遅れて(ってかギリギリで)ごめんなさい....



HAPPY 22TH BIRTHDAY★
  YMASITA TOMOHISA☆★


ってコトで、おめでとうございます!!
そぉいえば、山Pの21歳の誕生日もコノブログで祝ったなぁ~なんて思い出します...

昨日ゎ、鹿児島魂お疲れ様です。
メンバーに祝ってもらったんだね!!
どぉやって祝ってもらったんだろ??
まだ、レポ巡りしてないので分かりませんが、
去年もNEWS魂の最中に誕生日で、メンバーに祝ったもらったんだよね??

ホント、山Pゎ幸せ者だなぁ~
羨ましいかぎりです。

是非、是非来年もNEWS魂で誕生日祝ってもらって下さい。

今日ゎいいとも!頑張ってましたね☆
負けず嫌いなのが、めっちゃ伝わってきてカッコヨスでした。

ホントカッコいいよね。
何か、味のあるかっこよさっていうか
他の人とゎ違うかっこよさを持ってる気がします。
ウチゎ何度山Pに心揺さぶられたか分かりません。
NEWSメンでテレビに出てるとやっぱ亮チャンばっか見ちゃうし
亮チャンしゃべって~!!ってめちゃ思ってるケド、
何気に、山Pが出てる番組って録画してみたりしてるし
そのだびに、「山Pかっこいい~!!!」ってワーキャー叫んでます。笑




今ゎドラマの撮影大変やろうけど、
絶対いい作品やと思うカラ、是非がんばってください!!

毎週、楽しみに見させていただきます...

これからも、NEWSのリーダーとしてNEWSを引っ張っていってください!!








山Pにとって幸せな一年になりますように☆
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
ハピバ★
HAPPY BIRTHDAY★ノッティ!!!
19歳おめでとう!!!


う~ん・・・ノッティゎ最初全然、今でもあんまり知らないんです。実ゎ 泣
NEWSファンとして恥ずかしいんですが、
ノッティのコトをもっと知りたいと思った直後のあの事件(←事件って言い方ゎよくないケド)。
今、NEWSのメンバーのコトゎだいたい分かるようになった(最初ゎシゲとかマッスーとかてごのコトもあんまり知らなかった)
ノッティだけゎ分かってないんです。
性格トカ、NEWSの中でのキャラとか・・・
ウチがノッティのコト知れる日が来るコト願ってます。


ウチが一番覚えてるのゎノッティがプロデューサーやった少クラのソロ曲。
ダンスも歌もすっごいかっこよかったなぁ・・・って思いました。
あの、バク宙したトキに来てた衣装のフードが被れてたのがめちゃかっこよかった。(←細かい)


でも、NEWSとかのアルバム聞いてても、ノッティの声がすっごい聞こえてきてて(おいしいコトしてるよね)

この人の声ゎ絶対必要だって思った。

だから、頑張って戻ってきてください。

うん、ホントにおめでとうです!!

短いですがこの辺で・・・
by 光 Trackback() Comment(0)
ハピバ★
ねぇ・・・
∞のあのおしゃべりなスカ☆Jで本人さんに6位(最下位)にされた

あのヒナチャンの誕生日は今日ですか??












きっと、今日だ!!自分を信じよう。


ってことで


  ヒナチャン25歳の誕生日おめでとう!!!

ヒナゎねぇ・・・ホントに喋りがうまいなぁ~って思います。
今日のたかじんサンとのヤツでも、たかじんサンとの絡みトカ・・・
だって、ヤスとたっちょんのあの口数の少なさったら!!
ほとんど、ヒナがしゃべってるもんね!!
でも、あの突っ込みゎ冗談抜きでそこらの芸人サンより素晴らしいと思います。
その能力(?)を亮チャンにもちょっとわけてあげて下さい。

んでから、髪の毛切ってくれてありがとう★☆
ウチ、男性のロン毛は嫌いです(すばるクンは例外)
正直ね、ずっと思ってたよ!!
髪の毛切ってくれないかなぁ~って・・・
絶対、短いほうが素敵だと思うんだ♪♪







うん。なんか、短いケドとにかくおめでとう!!!
ヒナにとって幸せな1年になりますように

ドーム魂楽しみにしてますッ!!←行ける前提。
by 光 Trackback() Comment(0)
ハピバ★
えぇ~・・・
   マルちゃん23歳お誕生日おめでとぉ☆★

・・・ごめんなさい。。。日付サギってます 汗
リアルに忘れてました マルちゃんゴメン!!ホントにゴメン!!!マルちゃんがコレを見てるわけではないけれども・・・



マルちゃんはね
今までは、正直パーン!!なマルちゃんしか知らなくて・・・
でも、この前の自転車少年期見て真面目なちょっと切ない演技してるマルちゃんがとても素敵だと思いました☆★

もちろん、面白い、すばるクンとパーン!!とかえぇ~とかいいあってるマルちゃんも大好きやけど★

んとね、それからウチはマルちゃんの歌声、すごく好きです♪
亮チャンもマルはカラオケで何歌っても上手いって認めてるくらいやから、ホントに上手なんだなッって思う・・・
あんま、TVとかではソロで歌ったりしぃへんケド。





最後に、
ウチは行けないケド、12月ソロ魂頑張ってください 
マルなら、絶対成功させる事ができると思う★
∞魂もあって大変だと思うケドくれぐれも体壊さないよぉにね☆


by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★
えぇ~昨日体育の時間、バスケしてたら・・・
    突き指して骨折れてるっぽいんですけど
光です。明日学校遅刻して病院行こうと思います 
指の色がおかしいのでね。。。汗 皆に見せたらリアルに「病院行きって!!!」っていわれます 笑

さぁさぁ今日は何の日でしょう???

 HAPPY BIRTHDAY to ?? 















        ME★☆


ウチの誕生日です!!16歳です!!!
でもそんなコトよりも今日は、部活でレッスンとか合奏とかあって緊張とかプレッシャーとかで今日という日が嫌で嫌で
 リアルに友達カラおめでとぅメールくるまで忘れてた 汗
まぁ、部活の方は思ったより嫌なコトがなかったカラ良かったんですけど★

ってこんなウチのコトなんかどぉでもいいかぁ~
でも、
   自転車少年記は録画したケドまだ見てないし・・・

ってコトで今日はこんなどぉでもいいネタで終わりたいと思います!! 
by 光 Trackback() Comment(1)