忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
ひと恋を見てここまでのラブストーリーを見るのは初めてかもしれないと感じた光ですれどもぉ★☆
今時ココまでラブストーリーです!!ってかんじのドラマってないじゃん??
でも、たまにはこぉいうのもいいのではないかと・・・・・・
そして、そして  聖がすっごい適役やと思う!!!
&  平岡裕太がめちゃカッコイイと思う!!!










まぁ長い前置きはココまでとして・・・
   テゴ19歳☆誕生日おめでとう!!!

ホントウチはあなたになりたい!!あんなに亮チャンから愛されて、羨ましいかぎりです・・・
touchについてたDVDで亮チャンに「僕の大好きな人が・・・・・・・・・」って言われてたり、魂で亮チャンとオソロの髪型にしてみたり・・・



そして、歌の上手さは正直NEWS1やと思います。
Mステでソロで出てた時すごい上手いなぁって思ったし、あッ!やるトキ出来る人なんやぁ~って思った。
緊張トカ顔にでてなかったもんね!!!
だから、凄いなぁ~って思いました。



正直、テゴのコトはあんまり分かりません。
だから、来年には悪気のない自己チューなテゴ何気に毒舌なテゴを生で見てみたいなッ♪♪って思ってます。
テゴを生でみたらきっと尊敬できるトコロや、こんなトコが好きってトコロがもっと増えるんやろなぁ・・・って思います。



そんじゃ、短いケド。。。

 テゴにとって幸せなよい一年でありますよぉに☆★
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
ハピバ★
たとえ自担の誕生日であろうとも0時ちょっきしには祝わない
『もぉちょっと頑張って起きてろよ!!』的な光です~!!
でも、今日は早かったよいつもより!だって、いつもゎ次の日付に変わるか否かの時点でかくもんね 汗
さぁさぁ前おきゎおいといて。。。。。





       亮チャン!!
22歳 誕生日おめでとぉ★☆
生まれてきてくれてありがとう♪♪


ウチにとって亮チャンはもちろん大好きな人。であり尊敬できる人でもあります。
すっごい大人なしっかりした考えを持ってるカラ、ウチもそぉいう考えを持った人間になりたいって思ってます!!


ウチは、


∞での、弟的な存在の亮チャンが好きです。
そして、その中でせかされて困りながらもギャグとか言っちゃう亮チャンが好きです。
NEWSでの、お兄ちゃん的な存在の亮チャンが好きです。
そして、その中で弟達をいぢりながらもいざという時には頼りになる亮チャンが好きです。
もちろん、毒舌な亮チャンも好きです。
あんま、表に出さないケドとってもメンバー想いな亮チャンが好きです。
原爆ドームにわざわざ飛行機早くしてでも行ったり、ひめゆりの塔に2回行ったり、そぉいうコトについて真剣に考え、知ろうとする亮チャンが好きです。
時々見せるハニカミ笑顔がたまらなく好きです。



ホントは、8個じゃ収まらないケド無理矢理頑張った☆
出していけば、どんどん亮チャンの良さが出てくるそんな亮チャンが好き♪
いつまでも、こんな亮チャンでいてください★☆


ウチは、最近全然ジャニれてない、一番凄かった頃に比べたら冷めたなぁ~って感じかも。
でも、ウチは今でも大好きやし、これからも変わらず大好きでいたいです。
昨日、P担やった友達カラ「P担辞めた」っていうメールが見てすっごい驚いた。。。だけど、ウチは辞めたくない!!!
大人になってまだ、こんなにも好きでいられるとゎ限らないケド『自分は亮チャン担』って言うコトは絶対恥じるコトじゃないから、誇りをもって亮チャン担でいたいと思います。
そんな風に思える人を持つって幸せなコトだと思う☆
今は、生活面で彼氏も好きな人もいないけどいつかもし出来ても(多分出来ない)亮チャン担はやめないよ!!(もちろんその時は、亮チャンが一番っていうワケじゃないけど)


なんか、語っちゃったけどこれだけ好きっていうコトです☆
痛い子カモやけど・・・汗











えっと、今日は神様、顧問様様が部活を休みにしてくださったのでお友達と記念すべきこの日を祝って参ります♪
残念ながら、カラオケはなくなっちゃったけどね。。。


それから、今日は亮チャンのためにオムライスを作りたいと思います★☆(亮チャンってオムライス好きだよね!?)
ケーキ作るのがめんどくさいカラオムライス!トカそういうワケじゃないんで(多分;笑)
あッ家族分作るワケじゃなく一つだけ作って自分で食べます!!
夕食後につくる予定なので夕食ひかえないとなぁ~
まぁ、最近ウチは食欲旺盛なので大丈夫だろうッ☆★

頑張ります♪



by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★
おめでたい話が2日続いててめちゃ嬉しい♪
えっと。。。


     安田章大
     22歳おめでとーーーー★☆


あなたの優しさ、人の良さにウチゎかなり惚れてます。
多分、誰にでも好かれるキャラのヤス
人の幸せが自分の幸せだというヤス、そんなヤスの幸せがウチ等ファンの幸せです!!
溜め込みそうなタイプだけど(勝手な憶測ですが)辛いトキはちゃんとメンバーや家族に相談するんだよ☆(めちゃ偉そうでスミマセン)
いくつになっても乙女な章ちゃんでいてください



もぉ大好きだッッ!!!


by 光 Trackback() Comment(4)
ハピバ★

   内 博貴
   20歳おめでとぉ~~!!!


ホントホントにおめでとぉ。。。ウッチーがTVで見れなくなってから誕生日を祝うのゎ2回目です。。。泣

ホントにウッチーにゎ感謝してます。
亮チャンNEWSに会わせてくれたカラ!!

ウッチーを好きになってホントによかったよ!!!
ずっと待ってるカラ・・・
こんなコト思ってるって知られたらめちゃ批判されるカモやけど、ウチゎ早く戻って来てとゎ言いません。。。
新年になってNEWS、∞両方8人揃うっていうのがウチの一番希望の復帰です。。。それまでウチゎ絶対ずっと持つし、笑顔で迎えるカラ


復帰したらまた、亮チャンといちゃいちゃしてね
また、∞メンバーに愛されてね
大人になっても可愛いウッチーでいて下さい


ホントにおめでと♪
by 光 Trackback() Comment(0)
ハピバ★
あわわわわわヽ(゜□゜ヽ)
あと、②時間で日付が変わってしまうぅぅ!!!




  えっと、

 まっす~&仁クンHAPPY BIRTHDAY★

一括でごめんなさい!!
まっすー20歳!  仁クン22歳ですね♪

マヂおめでとうございます!!
まず、まっすー!!
めっちゃ反感をかうようなコト言いますが『はぁ!?何こいつ!!』って思われても仕方がないようなこと言いますが
  NEWSから10代の人が減ってくれるのは嬉しいです
ごめんなさい、ごめんなさい、こんなコト誕生日という日に言うべきじゃないんですが 

なんかね。NEWSすっごい狙われてるような気がするんです。
だって正直②人目の人だってめっちゃ無理矢理だったというか
頑張って見つけ出したゾ!みたいな感じだったじゃないですか!?

噂だって出たりしてるみたいやし・・・
だから、どぉしてもそぉ思ってしまう。みたいな・・・



暗い話すみません・・・

    とにかくおめでとうございます!!
ウチはまっすーの優しい歌声が好きです。
まっすーの温和そうな顔も好きです。
 なにより亮ちゃんを優しい②と言ってくれて
                    もぉ大好き!!!(そこかよ)

ドラマ頑張ってね!!
    カルロス君応援してます★☆



  


次に、仁クン
ウチはごくせん以来、実は結構仁クンに惚れてます♪
毎週友達とごくせんの予告トカ特集トカ見るため本屋に行き、本屋で2時間ほど居座って(座ってはいません)仁クン&亀ちゃんをガン見してたこと忘れません。(よい子はマネしないように)
実は、anegoも全話きっちり見てたし・・・

なにより、正直歌の上手さはウチの中でKinkiの剛クンと並んで最高だと思ってます。

 
欲を言えばドラマに出て欲しい!!
   これからも応援してます☆★





   この一年がまっすーと仁クンにとって幸せな一年でありますよぉに!!

by 光 Trackback() Comment(1)