忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
暑い夏。
なんか、最近日常ネタ多いね・・・
まぁ、いいやん♪
亮チャンに浸ってないワケじゃないし☆★
ただね・・・最近。
















野球部が好きすぎるだけ!!
応援に吹部で行くカラ、試合がすべて見れるワケだけど
もぉ、誰とかじゃなくて皆カッコいい!!!
焦るよ??
普段、クラスで「はぁ??」みたいなふざけた人達が、
輝いてるのなんのって☆★
かっこよすぎるカラ!!!

ウチの学校だけじゃなくて、
他のチームとかでも、負けて泣いちゃってるのトカ見たら
もらい泣く。 



思い出しただけでキャーってなる。(←重症)

今までゎ、いい感じで勝ってるんだけど次が強いらしくて微妙。

まぁ、ウチゎコンクールがあるから次までしか応援行けないんだけど・・・泣


だから、次ゎ「これゎ誰?」ってくらいものすごい応援してきますッ!!


最初ゎ、暑いしめんどくさいカラ嫌だトカ思ってたけど
今ゎマヂで勝ってほしい!!
甲子園ゎ無理かもだけど、いけるトコまでいってほしい!!










てか、ウチ
何かに打ち込んで頑張ってる人好きだ!!(←好みなんて聞いてねぇ)
なんか、頑張れるコトがある人で真剣にやってる人トカ
なにか、好きなコトがあって真剣に打ち込んでる人って
めちゃ素敵だとおもう。







うん、今日ゎこんな感じ。
なんか、しょうもない記事書いちゃってスンマセン。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.07.25 Wed 23:19 EDIT
野球部がかっこいいってイメージがない・・・。
中学も高校も、野球部へぼいからかな(笑)
普通はキャーキャー言われる部活なはずなんだけどねー。
だって高校の野球部へぼすぎて、
練習する場所めちゃめちゃ狭いもん。
Re:無題
from 光 2007.08.09 21:27
ウチんトコ
野球部結構がんばってるよ!!
だから、今回結構いいトコまでいった★
だから、カッコいい!!
やばかったよ♪

なんか、ウチの高校の校庭
夜も練習できるよぉにライトがついたの!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック