忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(no subject)
今、DVD見てますケド
さっきまで∞の(Heat Up)見てて
今NEWSの見てますケド☆


亮チャンって
一体何曲のダンスを覚えているのだろう…
歌詞だって、あんなけの曲数あったら
イントロとか曲調似てるのトカ
あるよね???
歌いだし間違えたりしないの!?



尊敬するわぁ~!!
天才なんぢゃん!?!?












あ、それゎ分かりきったコトだね☆笑
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.08.12 Sun 21:31 EDIT
しかも、番組によって違う振り付けとかあるしね!
やっぱそこは・・・さすがジャニーズってことで☆笑
Re:無題
from 光 2007.08.12 22:10
しかも、メンバーのソロとかも歌えちゃうっていう・・・
NEWS魂の1週間後に∞魂トカ構成全然違うのにこなせちゃうっていう・・・
さすが過ぎだろッ!ジャニーズ!!

無題
by 橘亜貴 2007.08.12 Sun 22:11 EDIT
覚えてるに決まってるやーん

がんばるっ、まじでがんばるよ

金賞おめでとう
楽しめたならそれでいいぜーっ!!って感じ、あたし(笑)
Re:無題
from 光 2007.08.12 22:23
覚えてくれてる~??
ありがと☆嬉しいよッ!!
忘れないでね~!!笑

がんばれ!!
てか、ウチも頑張るよ☆
うん!!

音楽は、楽しむためにするものだから
それでいいんだよ!!
「楽」って漢字も入ってるし・・・
「音楽」の「楽」は「らく」じゃなくて「たのしい」なんだよ!!って中学のトキの顧問も言ってたし☆
(って今はそんなネタいらないよね・・・汗)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック