忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっとNEWSのDVD見終えたよ!!
とりま、長い…汗
ずっとTVにかじりついてたせいか、頭フラッフラしてるよ(´д`;)
でも、カッコ良すぎたよ!!

疲れたカラ寝ます。

明日ゎOFFだぁ~☆★
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by みやこ 2007.08.09 Thu 09:35 EDIT
お久しぶりでーす!!
NEWSのDVDどうだった??
買う予定はないんだけど、ひそかに気になってるんです!!
コヤシゲのチラリズムが好きすぎる奴です。笑
やっぱり特典おいしいですか??
Re:無題
from 光 2007.08.09 21:31
チラリズム素敵すぎます!!
今回のDVDで多分一番リピートするかと・・・笑
理由ゎ↑の記事のとぉりです★

特典っていうのゎ、メンバー撮影のオフショットですか??
めちゃめちゃおいしいです!!
Pチャン亮チャンの風呂上りギリギリラインが見れますよ!!
みやこたんの好みでゎないかと・・・爆

無題
by マル子 2007.08.09 Thu 10:30 EDIT
いいなー、DVD!!
あたしも見たいー。
けど買ってないっていう・・・
まあ買えないって言ったほうが正解☆ぇ
だから友達に貸してもらい待ちです。
長いんだ?!
Re:無題
from 光 2007.08.09 21:33
長い・・・
面白かったカラ、長いのが苦でゎなかったけど
いつおわるんだろう??って正直思った・・・爆

ウチも、来週のドラマDVD買えないの・・・泣
だれか、友達かわないかなぁ・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック