忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
終わらない物語
はい~
二週間ぶりのパソコンから更新こんにりゎ~★
光チャンですッッ!!

今日ゎ久しぶりすぎるオフで、お友達と大阪に上陸してきました~!!
もぉ、めっちゃ疲れた・・・
人生二度目の電車乗り間違えもありましたし・・・ぇ

知らない土地に降り立ちましたよ、
終点まで、自分も友達も電車間違ってるコトに気付かなかったよ。ォィ



え~やっとやっとコンクールが終わりまして・・・
この一週間、移動時間も含めて14時間部活でして・・・
しんどいのなんのって・・・
合奏中眠たいのなんのって・・
何人の人に白目をみられたか、
もぉ自分でも楽器を落とすんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
ウチの右手ゎ、起きようと必死の爪あとかき傷でいっぱい・・・爆笑


結果ゎ金賞でしたよ。
吹奏楽暦(ホルン暦)5年目、5回目のコンクールで
初めての金です。

奈良金やったけど、(関西ゎ行けず)
人生初のうれし泣きをしましたし★(多分)


先輩方の引退されて・・・
これからゎウチがパートを引っ張っていかなければならないワケで・・・
考えただけでも頼りない・・・汗





まぁ、スイ部ネタゎコレくらいにして。

NEWS DVD やばす!!
NEWSがココまでカッコいいなんて・・・
亮チャンがどぉじゃなくてNEWSがカッコいい!!(もちろん、亮チャンもカッコいい)

オフショットのお風呂トカねトカね。
ギリギリじゃんね!!撮影者の慶チャンドキドキだよね!!笑

I・ZA・NA・I・・・トカ
SHOCK ME   トカ
かっこよすぎて泣きそうだったからね 

番外編のシゲに詰め込む亮チャンゎ、さすがにやりすぎでゎないのかと思ったケド・・・
ライブのMCトカでゎあれが普通なの??笑


NEWSのライブに行ったことトカなかったし、
CDもサヤエンドウ星をめざして以外買ってないカラ、カップリングとか知らないしで
いっぱい知らない曲トカあったけど、
全部聞けてよかたよ♪♪



ウチの一番のツボゎ
慶チャンとシゲの「チラリズム」のバックでひそかに映ってる
亮P>激萌(残念ながら、やっぱりメインでゎあんま映らない)




とりま、素敵スでした!!!

今度、魂があったら絶対いく!!!
お金貯めるから!!!



でゎ、そろそろ宿題でも(今までまったく手付かず)
・・・・・・・やっぱしない!!

ドーム魂に内クンが登場したそうで・・・
WSでもあんま、大きく取り上げてくれなかったカラ
最初ゎ嘘かと思ったケド・・・

どぉやら、真実のよぉで・・・


やっぱ、嬉しいよね!!!
グループに正式にもどったワケじゃなくても
ずっと、待ってた
ずっと、望んでた8人の∞がステージにあがったっていう真実があるっていうのゎ・・・











でも、複雑っていう気持ちがあるのゎ何でなんだろう??
だって、8人ゎ∞だけじゃないでしょ??
もぉ一つ、内クンにゎ大切なグループがあるはず。

NEWSがコンサートをやったら、2人ゎステージにあがってくれるかな??
お兄ちゃんゎステージに手を引いてくれる??

∞みたいにアンコールだけでいい。
一曲だけでいい。

この願いが真実になって欲しい!!
もの凄く難しいコトだっていうのゎ、分かってます。
事務所だって、何かするかもしれないし・・・

だけどその時、初めてウチから複雑っていう気持ちが消えると思う。
もちろん、今回のコトゎめちゃめちゃめちゃ嬉しい★
だけど、ウチが好きなのゎ∞だけでも、NEWSだけでもないカラ

∞が特別なのも、NEWSが特別なのも 嫌。
2グループとも完全色がいいのです!!

∞erの皆さん、生意気にこんな事言ってごめんなさい
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ゆか 2007.08.12 Sun 04:35 EDIT
金賞おめでと↑!!

DVD面白いよね^^
しげどんまい~笑
イジられキャラだからしょーがない(笑

いやいや、全然生意気じゃないよ~
うちもそう思ってるよ!!
どっちかのグループだけってのは嫌
両方とも8人でひとつだよv



Re:無題
from 光 2007.08.12 22:15
シゲのあのキャラウチも好き~
シゲゎあぁでなきゃ!!(←何気に残酷なコトいう奴)
DVDやばい~!!発売カラ今まで絶対に1日1曲ゎDVDで見てるね☆(←どんだけ~)

ウチの考え分かってくれる??
ありがとー!!超嬉しいです☆
もちろん、ものものすごく嬉しいと思ってるんだけど
100%じゃないっていう複雑・・・
やっぱり、2グループとも8人がいいよね・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック