忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はぁ~。
はぁぁ・・・
頭痛が痛い。(←日本語間違ってるのゎ分かってるカラ突っ込まないでね)
吐き気がする・・・

夏バテた・・・泣
しかも、今日ゎ暇すぎた・・・

さっき、前編・後編いっきに録画してた「はだしのゲン」見てた。
亮チャンも見たかなぁ??
まぁ、もそすっごい泣いててんけど~・・・



明日ゎおばあちゃんの家行きます!!
特にするコトもないけど・・・
お盆やしね。

明後日ゎ友達とハリポ見に行きます!!
コレゎ楽しみ★

明々後日ゎカット行きます!!
このもっさい髪の毛をどぉにかしてこようかと・・・
まぁ、多分すいてもらうだけやけど・・・






はぁ~。(←何よ)







誰か光と遊んで??
せっかくのオフにひっきーてどぉよ??
ってか、ウチオフのトキに遊ぶ友達少なすぎだな・・・泣
友達2人としか、遊んでないもん 汗
今日ゎYチャンと大阪、この日ゎSチャンと映画、この日ゎYチャンとカラオケ。
みたいなさ・・・
楽しいカラいいけどね★





プリとかとりたひー!!!


















どぉしたんやろ・・・ウチ。
何だコノ、やけくそな感じの記事・・・
別にやんでませんよ~!!笑

多分、暑さでおかしくなってる・・・汗
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック