忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えぇっ!?
えと。。。鳴海坂クンもて過ぎです(汗;)
まぁ確かにウチも近くにあんなカッコイイ人おったらあぁなるかもやけど・・・(汗)
和泉さんのキャラにびっくりしつつ

私的には、帽子かぶってるのがかっこよかった★
うん。。。なんかいろいろ語るのもアレなんで(どれ!?)

一言














たっちょんは。。。いや大倉忠義様は素晴らしい!!!!!!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
バトン
憂ちん(勝手に定着ゴメン)
から回ってきたバトンやりまぁぁす


・バトンその①

①今、どこにいる?

居間。1日の3分の2時間ココにいます

②今、一番近くに誰がいる?

猫2匹。はっきり言ってめっちゃ可愛い(親ばかです)

③今、どんな服装?

パジャマ

④今、何が食べたい?

ポテチ。でも、ほんの3時間ほど前にダイエット決意したので我慢②

⑤今、何が飲みたい?

チョココーヒー。前にコンビニに売ってて挑戦してみたらおいしくて、もう一回飲みたいのに今はなんか入荷してないっぽい

⑥今、真後ろには何がある?

雛人形(爆)。ウチのおかん出しといて片付けない人なんで(汗)

⑦今、周りを見渡して一番目についたものは?

プリ帳。工夫したいなぁ

⑧今、誰に会いたい?

亮ちゃん!!!
・・・はもちろんブログさんの管理人の方でウチが仲良くしてもらいたい人に会ってみたい!友達になっていただきたい!!!

⑨その人に今伝えたいことは?

前者・・・大好きです!!
後者・・・仲良くして下さい!!!って誰に言ってるか分からんか・・・(汗)


⑩今、歌いたい曲
「真夏のシンデレラボーイ」おかん寝とるから鼻歌できん

⑪今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?

TVLIFEで亮ちゃんが慶ちゃんに言った、
「たまには誰かに頼ったりしてもええよ。」(←一部編集)って言葉
亮ちゃんって毒舌やけど、こういう優しいことちゃんと言えるからずっと好きでおれるよな。


⑫今の体調は?

SOSO!!!

⑬今どんな気持ち?

早く遊びたい!!!




            ・・・・とまぁこんな感じで

・バトンその②


①自担

亮ちゃん

②自担の好きなとこ


毒舌シャイなところともちろん実は優しいこととかちゃんと言えるところ親思いなところ

③嫌いなとこ

前のバトンを28日の初バトン記事を見てください

④自担が歌った一番スキな曲

コレってソロの曲じゃなくていいよねっ!?
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」こんなにもいかれ合うなら~♪がいい(≧▽≦)


⑤以下の人の呼び名

KAT-TUN
  亀梨⇒亀ちゃん
  赤西⇒仁君
  田口⇒田口君
  田中⇒聖
  上田⇒上田君
  中丸⇒ゆっち

NewS
  山下⇒ぴぃ/山P
  小山⇒慶ちゃん
   内⇒ウッティー/内君
  錦戸⇒亮ちゃん
  加藤⇒しげ
  増田⇒マッスー
  手越⇒てご
  草野⇒草野君

関ジャニ∞
  渋谷⇒すばる君
  村上⇒ヒナ
  横山⇒ヨコ
  錦戸⇒亮ちゃん
  大倉⇒たっちょん
   内⇒ウッティー/内君
  丸山⇒マル
  安田⇒やっさん/ヤス

⑥自担のいるグループでそれぞれコンビを結成するとなればどうする・コンビ名も

   慶ちゃん&ヤス(あえて自担いれず)で「下院図」←あて字です。

⑦次回したい人

誰かやってください









by 光 Trackback() Comment(1)
初バトン
憂ちん(勝手に「ちん」ってつけてますゴメンね)
から初めてバトンもらったんでやってみたいと思いまぁす

①あなたの担当様は誰?

 錦戸亮様!!!

②担当の事を何とよんでいますか?
      
亮ちゃん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?

うぅぅん・・・私も亮ちゃんも人見知りであんま話せないタイプだと思うので。。。。ライブとか?(亮ちゃんがお友達の人の)

④手作りうちわはどのくらいある?

  一つもありません

⑤追っかけはしてる?
 
しません!!!!(迷惑かけたくないから)

⑥一押しのJr.はいますか?

山田涼平くん(あってる?)が可愛いと思います

⑦担当以外で好きなJr.はいますか?
Jr.オンリーなら山田涼平くんと中島裕翔くん

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?

ぶっちゃけたくさんいますがいいません(とまらないので(汗))

⑨担当の好きなところは?

毒舌シャイなところともちろん実は優しいこととかちゃんと言えるところ親思いなところ

⑩担当の嫌いなところは?

これは担当へのとしていいますが
コンサートとかで特定のファンの子とかにだけギュッってしたりするところ(だって、他の子がえぇ~ってなるでしょ?)

⑪ジャニーさんに言いたい事は?
NEWS復活宣言してください!!!!!!

⑫担当に一言どうぞ。

なで②してっ!!!(>_<)(おい!⑩の意見と矛盾してまっせ)

⑬バトンを回す人指名して下さい。

お友達がいないのでやりたい方やってください。


by 光 Trackback() Comment(1)